入江の里

ペットや趣味の日記ブログ

犬とお買い物

こんばんわ。私の "大事なお店” をテーマにブログを書いています。

うちではペットを4匹飼っています。

 

そのうちのワンちゃんはとても寂しがりやで、起きて寝るまで、私が家にいる時は分身のようにそばから離れません。

とても可愛く嬉しいのですが、その反面、外出する時胸がキリキリと傷んでしまいます。犬が高齢のため、なるだけそばにいてやりたい思いがもあります。特に買い物…。

 

服などは別になくても死にはしないので良いのですが、日用品…特に食材だけは買わないと、犬と一緒に干からびてしまう恐れがあるので大変…。

 

日用品ではナフコさん!犬と同伴OKなのでとても助かります‼お散歩と一緒に出来て一石二鳥!

うちのワンコも、゛ナフコ” の一言で気が狂ったように喜んで走ってお店に入るほど、大好きです!

犬と一緒だと楽しいし、安心。いつも楽しくお買い物させていただいてます。私の大事なお店です。

 

まだまだ食材のほうは、犬と同伴出来るところがなかなかないので、心を鬼にしてお留守番させているんですが、もっともっともっと、犬と一緒にお買い物出来るスーパーがあったら良いなと思う今日この頃…。

f:id:irienomori:20200521235713j:plain