入江の里

ペットや趣味の日記ブログ

かけがえのない存在

こんばんわ!入江の里です(^^)/
今日も変わらず平和に終わり、ひと段落ついた私。さっそくブログを更新。いつもギリギリですが、なんとか間に合いました(ーー;)
最近ふとした時に感じる事がいっぱい…。親にも姉妹にも恵まれ、家族にも恵まれ、仕事の人にも恵まれ…。なぜ自分はない物ねだりをしてしまうのだろうかと…。当たり前の事に感謝しつつ、ありがとうや、ごめんを大切に、人として成長しないとと思う今日この頃…。
飽き性で長続きしない自分も変えなければ…。

なので今日もブログを更新しました(^^)

さてさて今日は、私にとってかけがえのない存在のルパンくんをご紹介します🌻

かれこれ10年一緒にいて、楽しい時も悲しい時もいつもそっとそばに寄り添ってくれる優しい子です。気づけばいつもそばにいます。

うっかりうたた寝して気づいたら横で寝ていたり…いつも一緒。私が大好きなんですね(o^^o)

ほんと大切すぎて死んだら一緒に眠りたい。西郷隆盛像のように天国でも一緒にいたい…

ルパンとの思い出もこれからブログで伝えていけたらと思っていますm(_ _)m

残りの人生、ずっと一緒にいてねp(^_^)q