入江の里

ペットや趣味の日記ブログ

わが家のアイドル

こんばんわ!入江の里です!(^^)!

ブログを頑張ろうと思った私…。仕事を終えて帰宅しご飯を作りダラダラしてました。

は!!Σ(゚Д゚)

明日になるところでした…。危ない…。何とか間に合いました(・・;)

何かと何をするにも長続きしない私。好奇心が旺盛でいろんな事に手をつけ中途半端に終わる。そんな自分を変えるためにも頑張らねば!

さてさて今日はまず我が家のアイドルを紹介したいと思います。

はちわれ猫のバロンちゃん💛

f:id:irienomori:20200520204742j:plain

お目目がまんまる。見ただけでかぶりつきたくなる可愛さ…。可愛すぎる…。仕事で疲れて帰ってきても疲れが吹っ飛ぶ可愛さ…。

f:id:irienomori:20200520204745j:plain

たまに本当にかぶりついています^^;

しまいには謎のダンスも踊ってしまうこともしばしば…。

中毒性が凄い…。

可愛くないですか⁉可愛すぎる…。

猫は無駄がない…。可愛いの塊。神様の最高傑作ではないかと思います…。

あー可愛すぎる…。あー…。

 

五年前にボロボロで瘦せている野良猫ちゃんだったんですが、元気に成長しました。

今でも体は小さいですが、ご飯もよく食べよく遊びすくすく成長しています。

これからもかぶりつきたくなる猫ちゃんでいてね(^ε^)

…。

そろそろ、寝るとするか…

 

 

明日は私にとってかけがえのない、一心同体のワンちゃんのご紹介をします🌼