入江の里

ペットや趣味の日記ブログ

初めまして!

こんにちは!入江の里です。

動物とインテリアが大好きな 家族4人とペット4匹と愉快に暮らしている42歳の主婦です!(^^)!人生の折り返し地点になりまして、ブログをしてみたい!と、思い始めました。

我が家にはダックスフンドのルパン、雄10歳

f:id:irienomori:20200519175451j:plain

猫が2匹でコナン雄7歳、バロン雌5歳

f:id:irienomori:20200519175619j:plain

鳥1羽でビーン

f:id:irienomori:20200519175639j:plain

大好きな大切なペットたちと暮しております。家族との楽しい出来事をはじめ、大好きなペットたちやインテリアの事を書いて行きたいと思っています(^^♪これから毎日(できるかぎり…)ブログを更新していきたいと思っています。きっときっとしばらくは誰にも見られる事もなく、一人ブログになってると思うのですが…(・・;)少しでも多くの方々と繋がれるように頑張っていきたいと思っています。

よろしくお願いします♥